宇都宮もみじ通りのこども服セレクトショップ saihi

辺見えみりさんのブログで発見!プチバトーのベビー肌着!

date★2013.07.25(Thu) category★プチバトー



◇サマーセール 実施中!◇
ボンポワン、キャラメルベビー&チャイルド、パタシュー、プチバトー、モンクレールガールズなど、対象アイテムが20%オフ!
詳しくはサマーセールのご案内をご高覧ください。






bonjour!




サマーセール好評開催中ですっ!
対象アイテムが20%オフ。
8月中旬まで実施予定ですので、じゃんじゃんご来店くださいね







saihiには、妊婦さんにもたくさんご来店いただいております





昨日ご来店くださった、とってもステキなご夫婦
10月中旬のご出産予定ということで、出産のご準備のためにご来店くださいました









色々とアドバイスさせていただく中、奥様が一言ポツリ

「あ!コレ、辺見えみりさんのブログに出てた肌着だ!」


hadagi (3)
<新生児用あわせ肌着>プチバトー 2枚セット 3,675円  54㎝









え~~~~~!そうなんですか!
店主、存じ上げず…



またまた早速ググってみました


辺見えみりさんオフィシャルブログ






たしかに~!
辺見えみりさんのお嬢ちゃまがお召になっているのは、プチバトーの「アニマルプリントあわせロンパース」ですね










この肌着。
実に優秀なんです






hadagi (5)

まずお値段。
2枚セットで3,675円という、とってもリーズナブルなプライス



それなのに、とっても丈夫
よく考えられたお作りになっております。













hadagi (6)

前開きなので、こんな風に全開にした状態の上にベビちゃんをのせて、あとはボタンをパチパチと留めるだけでOKなんです


















hadagi (8)

しかも、そのボタンの数が絶妙
前身頃に4個。
股部分(おむつ替え用)に3個。



ボタンの数がこれ以上多いと、留めるのが面倒。
少ないと、着くずれしてしまう。


ほんと、絶妙なボタンの数なんです













hadagi (7)

さらにですね。
洗濯表示のタグの位置をご覧ください


洗濯表示のタグは、法律上どうしても付けなけらないのですが、このプチバトーの肌着は、左前身頃の内側に付けられていますよね








hadagi (2)


着せた時の状態をご覧ください。
右前身頃の布の上に乗っかるので、ベビちゃんのお肌には触れないようになってるんです


やさしいやさしいお作りなんです










辺見えみりさんは、このアニマルプリント合わせ肌着の他にも、プチバトーの肌着を愛用していらっしゃるようです


saihiでもプチバトーの肌着やお洋服は大人気






価格、品質、デザイン。
どれをとっても最高。
他ブランドの追随を許しません。

さすが、フランスで120年続いているだけありますね
老舗ブランドの貫録を感じます







ご出産予定の妊婦のみなさま。
ぜひご利用くださいね







本ブログでご紹介しているsaihiのアイテムはすべてメールオーダー可能です。
saihimaple@gmail.com までご連絡ください。
*お支払いは「銀行振り込み」「代引き」のいずれかになります。
*送料は全国一律630円。配送はヤマト運輸になります。
関連記事

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)